

| - | | - | - |

年賀のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年このblogに訪れてくれた方々に 改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
思い出した時にぽつぽつと記事を書いている程度ではありますが、
見て頂けて本当に感謝しております。

今年もマイペースに記事を書いていきたいと思っておりますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 
| 日記 | 19:12 | comments(0) | - |

本当にいいものとは?

こんばんはー

おひさしぶりになってしまいました
年末はなにかと忙しくてあっという間に時間が過ぎていってしまいますね

そんな中でも毎日欠かさず前にお話させていただいたTAAクリームというものを使っていました。
私自身いろいろな美容製品に触れてきましたが、TAAクリームというものは非常に効果が
高く継続して使うに値するものだと実感いたしました。

値段だけが高くて効果があまりない化粧品っていっぱいあるといます。
そんな中でいいものを見つけるのって費用も手間もかかりますよね。。

ところで、皆様老化について深く考えられたことはありますでしょうか?

なんでこんなに効くの!?
と、思いまして調べてみました。
私も若干調べた程度の知識ですが、なんでも細胞の中にある「テロメア」というものがこれに深く関係していまして
細胞の中の遺伝子にくっ付いている「テロメア」が皮膚が傷ついたりした時に、分裂して再生を行うそうです。

ただ、この「テロメア」分裂にも限界があったり、長さにも個人差があるそう。。

実はこの「テロメア」を活性化させて伸ばしちゃおうっていうのがこのTAAクリームみたいです。
耳にしたことがあるかたもいらっしゃるかもしれませんが、アンチエイジングというやつです。

前回も言いましたが、薬品に近い化粧品だからこそこれだけの効果が期待できたんですね!
化粧品だから女用ってイメージですが、実は主人にもせっかくなんで試して貰ったりしてます。
目じりのシワが薄くなって来たって喜んでました(笑)

今なら普通より安くなるみたいなので、せっかくだから友人にも勧めてみようと思っています。
ちょうどクリスマスの時期ですし、うまくお願いすれば旦那様にプレゼントしてもらえるかも?(笑)

 
defytime TAA Cream

http://www.defytime.net/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
JUGEMテーマ:スキンケア
 
| 美容 | 20:42 | comments(0) | - |

顔ヨガってご存知ですか?

こんばんはー


いきなりですが、マリオネットラインってご存知でしょうか?

顔のシワのなかでも唇の横からアゴに向かって生じる「マリオネットライン」は厄介な存在…<

そんな顔のたるみを改善するには、

顔の筋肉である「表情筋」を鍛えることがカギだそうです

ですので、顔ヨガで脱、老け顔しましょう


@顔ヨガのやり方@


1.口をタテに大きく開け「お」を発音。そのまま鼻の下を伸ばして10秒キープ

2.1の状態から目線と眉だけを天井を見るように上げ、10秒キープ
   このとき、額にシワができないように注意しましょう

3.一度表情を戻してから、目を大きく見開きます

4.前歯が見えるようににっこり笑い、口角を上げます

5.4の状態から下唇を「アイ〜ン」のように前に突き出し、10秒キープ


1〜5を1セット、2回くり返します

鏡の前で表情筋の動きを確認しながら行うのがベストですが、かなり大胆な表情になるので、

入浴中のバスタブに使っている時間を有効活用するのがいいようです

顔ヨガを続けることで表情筋が鍛えられ、

マリオネットラインやほうれい線の改善が期待できます



そもそものマリオネットラインができる原因ですが、「顔のたるみ」と「乾燥」だそうです

なので、普段から表情豊かに過ごすようにしたり、

保湿に気をつけるようにしたりするだけで全然変わるみたいですよ

私はdefytimeで保湿していますよー

(そろそろしつこい?)


是非お試しあれ


defytime TAA Cream

http://www.defytime.net/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪♪

ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
| 美容 | 20:36 | comments(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--